2010年03月03日

第3回楽天アフィリエイト講座

売上発生!
ほっとしました(笑)

1913.jpg

第3回目講義「Q:ホームページ?」

前回ブログについて
ご説明させて頂きました。
「今見てるコレです」と(笑)

今回はホームページですね。
短縮してHPと書くHPもあります。
HPと書いてみました(笑)

ではブログとの違いを
ご説明させて頂きたいと思います。

今日もごく簡単に書きますね。
HPはブログよりも、もっと
大きな宣伝媒体。
ブログは日記風。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日の売上:1件7800円
今月の累計:7800円


posted by 楽天アフィリエイト at 23:25| Comment(0) | 楽天アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

第2回楽天アフィリエイト講座

ありゃりゃ、
今日も売上が0でした。

「講座」なんてたいそうな名前を
つけるのではなく「勉強会」に
変えようかな(笑)

第2回目講義「Q:何を使うのか?」
まぁ、これは簡単ですね。

ブログ(今見てるコレです)
ホームページ
メールマガジン

主に上記3点でしょうか。
まぁ欄外に「口コミ」も
いれましょう。

このブログは文章を
短めにしたいので。

0円なので画像は載せません(泣)
今日はここまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日の売上:0件0円
今月の累計:0円
posted by 楽天アフィリエイト at 23:50| Comment(0) | 楽天アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

第1回楽天アフィリエイト講座

2316.jpg

こんばんは、アフィッてますかw。
ここでは楽天アフィリエイトを
中心に色々稼ぐ仕組みなども
踏まえてみんなでお勉強を
していきたいと思います。

毎日の売上も掲載していきますので
ご参考になればと思います。

あ、ここは月に何百万も
稼げませんので、そのように
思っていた方は他の稼ぐサイトに
お引越しをお願いします。

ここではかなり小額を確実に
稼いでいくブログにしていきたいと
思います。

楽天ですので主婦や学生さんが
中心のサイトを目指します。

第1回目講義「Q:アフィリエイトとは?」
これは言わずと知れた宣伝で
お金を稼ぐ事を言います。

種類はたくさんありますが、
ここは楽天アフィリエイトなので
「A:簡単に稼げる言葉」とでも
思っておいてください。

最初からかなり長文には
なりましたが、数回も
しましたら要点だけ
述べさせて頂くブログにしますので
もう少しだけガマンを
よろしくお願いいたします。

ちなみに画像は今日の売上です。
残念ながら0円です。

今日はここまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日の売上:0件0円
今月の累計:0円

posted by 楽天アフィリエイト at 23:03| Comment(0) | 楽天アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

